忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの投稿、美保ですこんばんは。

連日『グッパイガール』の稽古です。演出マキノノゾミさんの舵のもと最後のツメの毎日、言葉の大事さを痛感しています。オケ合わせ初日の本日、大編成豪華な音にウハウハでした。私もまだまだできることを全力で。

さて、明日は8月1日!
土曜日は朝9時のピラティスからバレエ、ジャズと続きますよ!
明日のコンビはパワフルなブルース。7月ちょっとご無沙汰だった方もぜひ!

今日はブルームーンの満月。
にしても暑いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582
忍者ブログ [PR]