忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急な休講、が幾度もあった9月ももう末になりました。本当に申し訳ありませんでした。何が私の敵なのか(敵という表現は好きではないが)?ズバリ気圧でございます。身体に異変が起きて、えーっやっぱり台風接近してる、ってな9月で、めげますなぁ。久々に(小さいめげめげは常)どかんと来ましたな。仕事先の理解ある返答に甘えお休み頂き、急なレッスンの休講はルール違反甚だしいと反省しております。腹に力を取り戻したい。元気印を取り戻したい。、今1度己を見直させたのは良かったけれど、一体このまま前に進めるのかと逆に怖くなったりと、いい年をして惑う私でありました。fightingforpeace❗❗頑張りまーす。頑張りますとか言うなみたいな事をだらだらという方々がいらっしゃいますが私は言います。頑張るし頑張ろう頑張れ、最後はど根性だぜー。根性論大いに結構、快挙の全日本ラグビーのトレーニングメニューを見よ、私なんざぁ彼らに比べると赤ちゃん並、って年が違うことはあんぽんたんの愛猫ちょろまつだって承知の助。良い1日になりますように❗ちょろまつ並みの脳ミソの清実でした。PS、そんな折嬉しい報告もおめでた報告❗❗ドラって子宝スタジオだ。ママさんダンサー応援します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1632]  [1631]  [1630
忍者ブログ [PR]