忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のダンスストアこの二人でした。えーーーとびっくりしたものの始まったらそんな思いは吹き飛び、とても濃厚なクラスになりました、少々コンテ風味コンビネーションは小学生ながらみちる奮闘してくれてすみじとの相性も良く不思議な世界が広がりました。まるまる二時間、私も学んだぞ、クラス後クールダウンにシルクをすみじに、やっぱりかなり良い❗電車が混んでいた理由は明日はお休みだからとすみじが教えてくれました。水曜日木曜日金曜日ととドラで4日連続クラスは初めて。これも先を思えば良い経験。明日も朝からやっちゃうよー❗清実でした。文学座のアトリエにも刺激受けまくり、あの舞台魂、美しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723
忍者ブログ [PR]