忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスのクラスの筈が途中からインタビュークラスに変わり、皆の今の心持ちを聞く時間に。個性的なメンバーなのに何故か地味だ、ヨドンデイル、オーラがないとあらゆるセクションで言われている、らしい。らしいと書いているが私も全く同意見、ま、その事が知りたくて、何でなんで?何で?と連ドラあさも顔負けの何でエネルギー満開、本当に理解したいのだよ。悩むだけ悩めば良いのだけれど、つーか悩まない奴は信用でけん。その中の一つでいいから起こしてくれ、悩みを握ったままにしないで手放してくれ、違う景色が見えるからと言ってる私も空回り。もっとコミットしていくぞ❗ダンス試演会が待ってるぜ。悩む暇なんか与えない。みんな、ツイテコイ❗恥ずかしい程の青春を語る清実でした。ガッツだぜー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756
忍者ブログ [PR]