忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東宝Jr.が終わった、終わってしまった。土日のラストの発表会で本当に終わってしまった。11歳だった子供は見事にレディに変身して観にくれた。声も小さく自己表現がまるで出来なかった子供たちが大勢の前ではっきりと宣言ができるまで成長した。開校当時から謳っていた心の知能指数を重視した教育は間違っていなかった。私も随分と勉強させて頂き感謝あるのみ。寄せ書きに前田先生は本当に怖かったけれども…、とありました。はい、その通り子供扱いした事も無ければ子供みたいな振り付けもしたことありません。君達気概が無いのか?の問いにポカーン何て事もしばしば。こんな怖い人はそんなに居ないのだから苦しい時は私を思い出して、乗り越えた時のあの瞬間を思い出してと挨拶での私の発言。私は東宝Jr.が大好きで皆の事が大好きでした。本当にありがとう。また会おう❗連日現場の私はグルテン祭りも何のその横綱全開まっしぐら、ヤバイぜー、の清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807
忍者ブログ [PR]