忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日フルでいやいやそれ以上のくたくた感、クー、頑張り処じゃわい。頭パンパン身体もパンパン、クー、ガッツだぁー。公演終了から8日経ちました。やるだけやったのだもの今パンパンも受け入れよう。後何度舞台に立つことができるのだろう?だからいつも死ぬ気で立つのだ。バカだと言われようがそうしてしまう。性分だ、仕方ない。パンパンな時程読書がバンバン増えちゃいます、最近はヒット続き、面白過ぎ、だからヤメラレナイノ、これも性分だにゃ。そしてヘイトスピーチはダメだ!清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855
忍者ブログ [PR]