忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も賑やかにそして厳しいクラス、皆さん雨のなかありがとうございました。超一流にはなれない、だったら情熱とヤル気を持って一生懸命やるしかないのだ、と熱く語ってしまった。語った本人が超一流にはほど遠く、だから情熱だけは人に負けないとも語った。これ事実。こんなに長くやってるのにまだまだの出来、まだまだのくせに大好きだから全然飽きない。うちのおじさんはおまえは変や!と。うん変なのだよ。きっと。だからダンスは私の人生そのもの、青臭いけれどこれも事実。こんな私ですがこれからも宜しくお願いします❗清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861
忍者ブログ [PR]