忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリザベート1幕チェックすっかりご無沙汰の宝塚ヘ。美保さんが初演から付いてくれているので安心です。今回の黒天使の皆さん、テクニックあります。レベル高~❗背は高いは足は長いはおまけにテクニックあったらこんなちんちくりんの私は身も心も谷底。それだけで商品価値がある側とない側、勿論私はない側な訳だけれどない側だからこそここまでしつこくやれたのかなぁと思っています。ま、ある側経験無いからわからんが、にしても、それだけで価値があるのも才能ですからね。宝塚ってそういう意味でやっぱり凄いのね~、別の文化なのねーを感じた1日でありました。通し後、思ったことは包み隠さずダメ出しして、新大阪に向かってます。初演から20年、歴史やなぁー。そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
cartier replique bracelets love
cartierbraceletlove @algagor Ben… ça change bien un tantinet cette relation, vu dans le sens que j’ai développé, non ? Ce n’est pas impoli si Reed lui posait la question « comment vous pouvez être frère et soeur » ? Sans que ça ne se résume forcément à un résumé express façon Natalie Portman dans Garden State…
cartier replique bracelets love http://www.bestleve.com/
[1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867
忍者ブログ [PR]