忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスはスモールクラスで10人でした。やりたいことがしっかりやれたクラスでした。その事が自信に繋がったクラスでした。ヨガもjazzも。ここのところ天候もあって例の持病がギシギシと痛み、昨日は駆け込みで例のドクター西岡の元へ。痛み止を注射してもらった翌日の今日なので勇気が出たのでありました。そしてラスト桜新町稽古、良い感じに仕上がってますぞー。是非是非日生劇場へ。土日は墨田なので花火観られるのかぁー⁉そして仲良しトリオで三茶で美味しいイタメシ。話は尽きない、食べて話して話して食べて、そして来年の構想を練るの巻、私来年は体験したことの無い1年にすることを決心しているのですが今日の会でもうひとつの決心を。実現するのかは私の強い心次第、弱いからなぁー。有言実行。今度この構想明らかに致します。明日のクラスも燃えますぞ~❗の清実でした。気が付けば7月も終わります。心が凍結してしまう戦後最悪の事件。悲しい。心よりお悔やみ申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900
忍者ブログ [PR]