忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!三浦春馬さんです。いやはや敵わない、素晴らしい❗作品も大変面白い❗こりゃ必見❗ハム山さんも頑張ってますよ-。とても嬉しいような自分の非力さを思うと悲しいような、とにかく良いのだ。そしてこんなmessage。真実を追い、新しきを学び、在るがままの自分と他者を受け入れて、愛に光を当て、自尊心を指針とし、自分の心を変えれば、世界も生まれ変わる。と。あーこんなまっすぐな生き方したいです。キンキブーツありがとう!の清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1918]  [1917]  [1916]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907
忍者ブログ [PR]