忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前の怪我の後遺症に対する恐怖感からなかなか抜け出せないままな日々でしたがこの夏辺りから攻めていこうと決め、バレエも途中抜けすること無く最後までやってみたりと挑戦しています。勿論日々のトレーニングの末の今です。と、自分で言うな。恥ずかしい。しかしそんな恥ずかしい事を言っていたら案の定収縮、途中抜け、くくくやしいー。と、話変わって今の現場で私は火柱女、武士、四つ首の竜と呼ばれております。はい、演出のG2さんや殺陣の諸鍛冶さんに言われてます。えっ?そんなに怖い?はい、その通り、私は鬼です。でもそこまでとは露知らず反省反省。火柱立っているときは話しかけられないそうです。そこで分析しました。時間との戦いの現場での鬼率高。そんな時こそ穏やかな声を発したいのになんせ野太い地声、そこにどでかい声が加わるのだもの、私が受ける身だったらなんじゃあこいつ~になりますわな。G2さんは仰いました。きよみさんはスイッチ入ると大勢の敵を前にたった一人で切り込んで行く武士だと。こうなりゃ武士道極めてやる❗って私女っす。そんな時は演助の我友あきらちゃんがキヨミング大丈夫だよと励ましてくれて二人してパンをモグモグ、さぁーて本日も火柱三本背中にぶったてますよー、本当は天使の羽付けたい清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932
忍者ブログ [PR]