忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

タイトルに名前を入れるほど、久しぶりすぎてごめんなさい。
スマホ不具合につきアクセスできませんでしたが、なんとなんと奇跡的にアップできました!

それが、公演前最後のレッスンの朝だなんて!
朝からの雨降りなんて吹き飛ばす勢いでいろんなこと書きたいのですけれど、もうなにから書いて良いやらわからない。

とにかくとにかく、今日は9時からピラティス、そのまま10時15分からジャズですの。サクッとアップでシングシングシングをたっぷり踊りましょう。ダービーかぶってその気になって。
下は10歳から上は60ウン歳まで、男子も女子も関係ない、いろんな人達が楽しそうに踊るのが土ジャズの良さ!いつもわたしの方が元気をもらっています。ありがとうございます。
今日も大汗かいて大笑いしていい時間になりますように。

そして、唯一のオフの本日、クラスの後は速攻移動でエリザのガラコン稽古場へ。こちらも同窓会並みの賑やかさでいい気分転換させていただいています。とはいえ集中力と瞬発力が試される、1週間ぶりで浦島太郎になりませんように(笑)

本公演。
いまだ模索中。
でも、決め打ちしない、同じことを繰り返さない、振りは正しく踊る(←そこ⁈ でも大事) 最後の最後まで粘ってみます。どうか観にいらしてくださいませ。

よし。
次はいつアップできるのかな。
うん、公演が終わったらスマホを替えよう。うん、そうしよう。
それまではがんばるのだー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964
忍者ブログ [PR]