忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みほです、こんばんは。
お久しぶりです。

昨日は冬至、柚子を浮かべて柚子風呂に入りました。季節のものっていいですね。

さて、明日からXmas休暇ともいえる3連休。みなさんご予定もたくさんあるとは思いますが、ドラでお稽古して身も心も軽やかになってから繰り出すなんてのはいかがでしょう。

23(祝)・24(土)はイレギュラーですがクラスやります。毎年恒例あのXmasソングでアップして、コンビはシブカッコいいJAZZを!楽しみ。

☆23(金・祝)
9:45〜ピラティス
11:00〜ジャズ初級

夜はさくら先生のクラスも通常通り。

☆24(土)
ピラティス休講
10:15〜バレエ基礎
12:00〜ジャズ基礎初級

ピラティスはご予約の必要なく直接スタジオへ、お気軽にいらしてくださいませ。お待ちしています!

月曜日にお仕事で行った大阪のホテルでつかの間のXmas味わいました。おすそ分け。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990
忍者ブログ [PR]