忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
プレップの美沙です( ´ ▽ ` )ノ

今日とゆう一日が終わろうとしています。ただいま豊洲を歩いてます。
風がきもちよくってのんびり駅までむかう♡


昨日は、色々なことがあり、ルーマニア組の方々にご心配おかけしましたΣ(゚д゚lll)

今朝、昨日の不運を吹き飛ばしてやるぞ~!
卵かけごはん食べて、
張り切りマンモス!で、
予定の時間の50分前に着いて、
筋トレして髪飾りを綺麗に作り変える予定でした( ̄▽ ̄)


そう‼

今日は、ゆっこ先生のサプライズバースデーの日です‼‼
大切な一大イベントの日です‼‼
恒例の髪飾りをミッキーマウスに…♡♡☆


が、しかし!

途中で1時間間違って行動していたことに気付きましたΣ(゚д゚lll)
しんじられない!早く着くどころか遅刻ANDかみかざり~( ´Д`)y━・~~ 泣

昨日からのこととで、
とっても情けなくなり、かなしくなり、泣きながら、錦糸町へ……

そしたら駅で清実さんに会って…
泣きじゃくる私をうでを組んで暖かく見守って下さりましたm(_ _)m泣


スタジオに着いたらみなさんが髪飾りを治しててくれて、
振り付けも歌稽古も完璧( ^ ^ )/■


やる気が完全にからみにからまわった私m(_ _)mm(_ _)mなさけないm(_ _)m


気を取り直して、
レッスン開始!

レッスン終わったらスーキリっ♪
なんとも単純すぎる^^;苦笑


いよいよ、
ゆっこ先生登場♪───O(≧∇≦)O────♪
思さんと清実さんの即興お芝居(かなり面白い☆)を経て…


美保先生、ステージングのミュージカル風【ユッキーマウスマーチ】でサプライズ‼‼

大成功‼
ケーキとお洋服のプレゼント‼


サプライズはつづくよ~どこまでも~♪♪

ゆっこ先生、
本当におめでとうございます(*^^*)

ヘッドウォーターの思さん、
誰よりもキュートです☆


朝からみなさんに感謝感謝の一日でした!
地にあしをつけて、
明日からもリハーサルがんばるぞ。


すぐ泣く美沙でした(´・_・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
忍者ブログ [PR]