忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれになろう これになろう と悩むより いつどんな時も誰の前でも変わらぬ存在に自分を育てよ 苦難と思うことも有難く受け取る事
末吉のおみくじの言葉、心に沁みました。今年は育。決まりだ。昨日の初日は大注目演出家上田久美子さんの作品、私は近代稀にみる好きさ加減。今日は奥秀太郎さんの現場でAYAKO(今福亜矢子さん)と一緒、芝居のダメだし中にも関わらずまぁしゃべりまくる二人、お互いマニアックなぼでぃふりーく、Tシャツ捲って腰を触る私たち、奥君ごめんなさい、股関節の話から脳の書き換え等等。私は昔からあやと呼んでいて、ドラで振付をお願いする仲。今や売れっ子振付家。真っ直ぐで優しいの、自分も痛みを抱えているから振付家のみならず良いボディワーカーになるだろうな。あやは宝塚でピラティスの先生もしていて常にどうすればタカラジェンヌの身体が楽に健やかになるのかを真剣に考えてあげている。偉いのだ。そして私からの助言は腑に落ちなくても、持っている情報は全て渡して伴に学ぶことだよ。と。それが本当の育ではなかろうか、そして双方共々腑に落としていくのだ。と偉そうに語った私は明日の予習に追われ、アイデア浮かばず撃沈、やっぱり朝型が良かったかぁー⁉お休みなさい。育を目指す清実でした…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999
忍者ブログ [PR]