忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来期から半年制に変わるアカデミー。ダンスの授業が増えます。本気でスパルタ目指します。私たちも未知の世界。私たちのスキルも試される。頑張らなくては。そしてそして出身である山口県でダンスのワークショップやって参りました.70人と聞いていつになく落ち着かない私でした。が、心から楽しめました。中国地方に留まらず九州は大分、福岡からの参加もあり感謝一杯。そして恩師のご自宅にもお邪魔して笑ってばかりの1日で、う~んそれは多分47年前に踊ったっちゃ(古すぎるやろ)。と仲間たちと語り合い大笑い。そうやって続けている人達が我故郷にはいるのです。誇りです。受講された方々は老若男女、現代舞踊の先生方から下関の高校ダンス部、バレエとバックボーンは色々でした。加藤舞踊学院(私の古巣)の早苗ちゃん、スタジオレイの令子ちゃん、大学の先輩光尾さん、沢山お話しできて本当に嬉しゅうございました。加藤先生(御年89歳)いつまでもお元気で。怒涛の2日間でしたが疲れぶっ飛びました。そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026
忍者ブログ [PR]