忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足りない足りない足りないのだ-。しかしそんな事は言い訳だな。限りある時間の中でこちらも精一杯やるしかないな。昨日はクラス後に、育三郎君、昆ちゃん、尾上松也君(私はお初)、リトルグリーモンスター、屋比久ちゃん(これまたお初)のステージングをさせて頂きました。NHK、SONGSのスペシャルバージョンの収録。楽しいお仕事でした。よねとももがアシストしてくれました。助かった-、ありがとう。それから用賀にビリーのバレエチェック。のっけから先生にガツンガツンと叱られ、私としては坂本先生に感謝感謝。プロの心得を言い聞かせて下さいました。てなわけで今アカデミーに向かってます。まだね肩がちぎれそうなのだ。うー、ガッツ。そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050
忍者ブログ [PR]