忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に1度のmeeting。時間が足りなくて途中ながら終了。バレエ開始。相変わらず下手です。そんなことはさておき、ありさ先生のキッズクラスの時間も由佳さん、ゆっこさんと私であーでもないこーでもないとかなんとか言いながらも楽しく話が進み、4月からの春キャンペーン、ゴーゴースマイルイベントの日程(4月30日)、レッスンプログラムの変更,バレエレッスン代の変更等々決まりました、また後日まとめて報告させて頂きます。キッズ終了後はさくらさん、ありささんも参加してくれて、ドラフェスキッズのタイトル、サブタイトル、楽曲も決まり拍手で終了。そんな中、私は大遅刻で学芸大学の雅さんの所へ向かってます。今日の嬉しい訪問はゆりとゆいと。泣いて笑ってこんにちはとバイバイ。くー、こりゃたまらんわい。ゆりがすっかりお母さん。しっかりしてる。母は強し、相変わらず可愛い。そして最後にまりなの超幸せ報告。嬉しいね、良かったね‼チョコを食べ過ぎた清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056
忍者ブログ [PR]