忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お豆腐たっぷりのどんぶりをたらふく食べました、美保です。こんばんは。


雨が思いのほか強くなり、帰りはびしょ濡れ。ゴールデンウイークにこんなの珍しいなぁ…。

うちの近所に、ちょいと家庭的なイタリアンのお店がありまして、同じマンションにお住いのマスターは一見ぶっきらぼうな感じなのですが、だからこそ気遣いなく楽チンなお店でして。

明日が10周年記念とのこと、我が家のイベントごとでお店に行くといつもサービスしてくれるので、明日はぜひともお祝いしに行かなくちゃ!
…と、今日から楽しみにしております。

この不景気の折り、せっかく馴染みになった近所の素敵なレストランがどんどん閉店し、寂しい限り。

大好きなお店はちょいちょい顔出さなきゃなあ。と思うのですが、なかなかね…(ーー;)

さ。
明日も頑張りますぞ。
美保でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
忍者ブログ [PR]