忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!プレップのゆかです(。・ω・。)

今日のルーマニア公演リハ後の帰り道。

こんなステキなスカイツリーに出会いました!


何やら、今日は隅田川でイベントがあり、それにあわせてライトアップしているのだとか!

錦糸町の、アルカキット前・バーガーキングの横断歩道から見る(スタジオに通ってらっしゃる方にはわかってもらえるかしら~?)スカイツリーが大好きです!


ルーマニア公演のアトリエ発表まで10日となりました。皆様お待ちしております!

スカイツリーを見る度、自分ちっちぇーなぁー、と思うけど、あんな風にドシンと堂々として、天へ伸びていきたいなぁと思うのでした。体も心も。


では、今日もお疲れ様でしたー!
ゆかでした(^O^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
忍者ブログ [PR]