忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です(*^^*)
すっかり日が長くなりましたねー。
ただいま夜7時、西の空はまだほんのりと茜色。カミナリと共にザーッと降ってくれた雨のおかけで、少しヒンヤリ澄んだ空気がリハ後のほうけた頭にはとても心地よく。

こういう時って白ワイン飲みたくなるんですけど、うちに帰ってさあっとなると、飲む気力がわきませぬ…(^_^;)


ま、今は仕方ない、仕方ない。しばしのおあずけ。

さて。
明日10時〜は月に一度の井神さゆり先生のバレエです。生ピアノ伴奏♪
朝一番にカラダを整えるバレエ、ぜひぜひいらしてくださいねー。

美保でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
忍者ブログ [PR]