忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして私はまたひとつ歳を重ねた。沢山のメッセージに感謝。昔は根っからのひょうきん者で(勿論今もなおだが)人を笑わせることにかけては天下一品(実は今もなおだが)で自分も笑い転げていた。上京してその事が少し虚しくなった。自分の無力さとコンプレックスに苛まれた。そして仕事をするようになったら付き合いが悪くなり、誰も信じないかもしれないが、隠していた人見知りツーか照れ臭い感が増していつしかストイックなどと言われるようになった。中身は相変わらずのちゃらんぽらん、学生の時からレッスンと本を読む事だけは勤勉で他はちゃらんぽらん。その気質だけは変わらなかった。そんな中身と外身のギャップに苦しむツーか楽しむ様になった。そうする内に中身が少し追い付いて来てくれた。そんな私のホームグランドのドラスティックに集ってくれているメンバーはそんなおかしな私の事を理解しようとしてくれる。だからなのか面白いメンバーが集まってくれた。その事に感謝しきり。後何年?いつも自問自答。だから本気で伝える。鬼キヨ降臨である。縁あって繋がったメンバーを心から誇りに思う。そしてありがとう。あー、生きてて良かった。スタジオ創立 18年今が1番良い。自信を持って言える。素敵な事だ。そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260
忍者ブログ [PR]