忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
お久しぶりです‼
プレップの美沙です(*^◯^*)


用事があり、
弾丸で実家に帰りました。福島県のいわき市というところです。

昨日は早朝から祖母に会いに行ったり、母校にいったり、
4歳からお世話になっているピアノ教室の恩師に会いに行ったり…親戚に会ったり…

たくさん会いたい人達に会えてとってもパワーをもらいました。


朝からバタバタバタバタと電車やバスで移動して…田舎すぎて乗り継ぎが上手くいかない。身体がばきばき!
夜、地域の公民館みたいなところでやっている、【体操教室】という名のレッスンに突然参加してきました!

1人お子ちゃまな私はかなりかなり浮いていまして…^^;
みなさまのパワーがすごいのなんの
( ̄▽ ̄)
myヨガマットはもちろん、

みかんの入っているオレンジ色のネットにゴルフボールを二つ入れた自家製ストレッチボールを持参のおばあちゃん‼78歳‼

みなさん、お喋り好きでレッスンが始まる前はすっごくうるさかったのに、いざ始まると…
すごい集中力!(◎_◎;)恐るべし。

おしゃべりも…
「骨盤が大事だって言ってたべ~股関節かたまっちまうかんな~」
etc,,すごいっ!

ストレッチ~チューブを使った筋トレ~音楽に合わせたエアロビ風ダンス~ストレッチ。

わたし、クタクタ。
ばぁちゃん、イキイキ。

リズム感抜群♪♪♪♪♪


レッスンが終わると…
速やかに手際良く片付けをして帰宅…


すごかったぁ(~_~;)あのパワー!


音楽に合わせて、身体を動かすって本当、すばらしい事だなぁと改めて思ったし、
みなさんの生きるエネルギーに、ただただ感動してしまいました。


そして、あったかいいい空気に癒されました(*^^*)


思わずドラBlogに書いてしまった♪
今日はレッスン受けられなかったから明日~

バレエ~JAZZのレッスンですよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
忍者ブログ [PR]