忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は枝豆を山盛り食べました、美保です。おはようございます(*^^*)

母が段ボールいっぱいの野菜を送ってくれまして。枝豆、茄子、きゅうり、オクラ、南瓜、葱…etc、自家菜園のものからご近所の直売所で売ってるものまで、どれもこれも色が濃くて新鮮で、ちょっとばかり個性的な形だったりするけれど、美味しいものばかり!

で、早速枝豆。旦那さまの茹で具合と塩加減が絶品で、止まらなくなってしまったのでした。
ありがたや(*^^*)

おまけに私の大好物、自家製ジャムとお菓子も! このジャムがヨーグルトにピッタリで、毎朝タップリいただくのです。カロリー低めの甘味料で作ってくれているので、安心。
これまた、ありがたや(*^^*)

いつまでたっても頭が上がりません、はい。



さて、月曜日。
二週続けてお休みになってしまいましたので、久しぶりのクラスです。
ガッツリ動いてスッキリしましょう!お待ちしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
忍者ブログ [PR]