忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「貧乏ゆすりが健康ゆすりに」
朝のテレビ番組で取り上げられていましたよ!のゆふです。
デスクワークの方達が片足で実験。で冷え解消、むくみ解消、退社時に足の太さが1cm〜2cm違いました。(1時間に1回5分間、計40分やった結果ですが)
外科医の話では股関節を細かくマッサージすることにより軟骨再生も多くあるとのこと。今後情報に耳を向けてみようと思います。
さてさて、火曜日ジャズ本日のコンビは「8月終わりたぜ、熱いラテンだぜ」でお待ちしております!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い言葉ですね
最近、テレビや雑誌で貧乏ゆすりが健康に良い!と色々情報が出てきましたが、そうは言ってもやっぱりなかなか人前で貧乏ゆすりできません(T_T)

「健康ゆすり」良い響きですね!「健康ゆらぎ」も良いなぁ。健康ってほっこりしますね。

その言葉が広く定着して、いろーんな人が、オフィスやら、電車の中やらでする日が来るといいなぁと思いました◎
ななみ 2012/08/28(Tue)20:23 編集
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
忍者ブログ [PR]