忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり学校の授業みたいなタイトルですが。美保です、おはようございます。

やるべきことよりやりたいこと、大事なことより好きなこと…そういう選択方法ではなく。

やるべきことがやりたいことになり、その結果やるべきことが好きなことになる…そんな思考回路になってどれがどれだかわからなくなるといいなあ。

やりたいことばかり好きなことばかり追いかけていくのではなく。

そんなことを足柄の陶芸家の窯出しで、勘三郎さんの芸に対する思いから、ヒシヒシと感じたここ数日。

地味な作業かもしれないけれど、遅々としているかもしれないけれど、
いつもと同じ場所で時間で、その中で常に新鮮に発見していくことのほうが難しいし、だからこそぶれない真の価値があるように思います。

そんな思いで、今日もいつものようにピラティスから!

真面目すぎたので、焼き窯の番をするチャマくんの写真を。ワルそうな顔してますが、めちゃくちゃ可愛いヤツでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
忍者ブログ [PR]