忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は言葉を遥かに越えて、言霊が全身を貫きました、マンダラの一夜は本当に貴重かつ贅沢な時間でありました、と、中也を気取った私、次回は中原中也特集を是非やって頂きたい、うちのおじさんにお願いしちゃいましょ、さて、はいはい水曜日です、メンテナンスクラスです、本日はローテーターカフ(それなんすか?)いらっしゃればわかります(^-^)vを中心に身体をほどき気持ち良く呼吸して笑顔になって寒さを吹き飛ばしましょう!お待ちしてます!アンポンタンの愛猫チョロマツが一人絶好調状態で朝から飛びかかって来るのをイヤーなふりしてめっちゃ喜ぶ清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
忍者ブログ [PR]