忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いけれど空気が澄みわたり毎日気持ちが良いです、インフルエンザの猛威に怯えてはいるもののそこはほら例のど根性で切り抜けますぞ、基礎体力を養っておくのもプロの仕事です。先日今は亡き小さん師匠の映像が流れ芸は人なりと仰ってました、いやしい心にはいやしい芸が、威張った心には威張った芸が漏れてしまう、だから清廉潔白に努力を重ねないと品のない芸になってしまうと、芸の前によき人間に成長せねばと再び誓いました、そして息ができない程大食いしてしまい、コントロールも芸のうちと大いに反省、まだまだやなぁと苦笑い、まじで誰か止めちゃあくれませんか、私の食欲をっの清実でした。
今日のクラスはノンストップだっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
忍者ブログ [PR]