忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月にシアターオーブで上演される二都物語に15人の卒業生が出演しています、ステージングで私も参加、ダンスナンバーはありませんがみんなとのコラボは楽しく、鬼の清実先生の目にも泪って本当に泣いちゃあいませんが俳優らしくなっている彼等の顔付きを見ながら、ちょいと誇らしく、そして懐かしく、懸命にやれば必ず舞台の神様は味方してくれ、半端にやれば足を引っ張る、そんな事実を心で伝えながら時間をshare、みんなコツコツ努力するのだ、才能ってそれができるかできないか、それであるか、無いか決まるのだ、それはいつも自分に言い聞かせている事、言い聞かせても言い聞かせても足りないです。さて、明日はバレエからですよー、日曜日のクラスはコンビが長めなクラスを目指して今後進めていきます、宜しくお願い致します!つまり、日曜日はコンビネーション、水曜日はメンテナンス、木曜日は基礎、キーワードを記してみました。鼻がムジュムジュな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
忍者ブログ [PR]