忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月一杯の代講、それまでの休講本当に申し訳ありません、術後走り過ぎました。フライアーも仕上がりさあDM作業を始めますの矢先、アトリエ公演中止させて頂きました。理由は上げれば沢山ありますが、キャパを越えてしまったのです。全くこの年になっても自分を引き受けられない、そんな自分が悔しく、哀しい、そしてこの結果で御座います。沢山の方々に迷惑をかけてしまっている自分が不甲斐ないです。申し訳ありません。しかし燻ってばかりではいられません。ただいま密かに立て直しております!大概の事は乗り越えてきたので大丈夫、転んでもただでは起きませんから、折角の伊勢パワー無駄にはしません。かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂、そんな思いを抱きながらまた一歩進みます。前田清実。
PR
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
忍者ブログ [PR]