忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑くなると食べたくなるのが、
これっ!(*^^*)

冷汁です。

昨夜、すり鉢を引っ張り出して、
味噌とゴマ、魚を擦り作りました♪

きーんと冷えて美味しいっ!

こんにちは。
七重です。

あきちゃん。みさちゃん。すみちゃん
のリハーサル見ました~。
可愛くて明るくて癒されました♪
本番が楽しみーっ。

さて、朝からのバレエの教えが
終わり~。
今、スタジオ発表に向けてリハーサルもしているので長い練習時間。
楽しみながらずっと踊る子どもたち
の集中力には、毎回頭が下がります。

よしっ!
私もソロの練習に行かなきゃっ。
(*^^*)




PR
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
忍者ブログ [PR]