忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトリエお疲れ様でした。本当に強力なスタッフに助けて頂きました、チームドラの一員のスズミエさんには楽曲の選曲のみならず演出のサポートもしていただに違いない、なにしろ私は言い出したら細かいところまで口も手も出してしまうので今回はひたすら観ることはしないで出演者を信じようと、ま、これも親心。31才の時に円形で初めて全ての作品を創った時も孤独でした。そうです創り手は孤独です、色々な事を起こすのが早かった私は、これ自慢に聞こえたら嫌だな、事実を話している訳ですが、その分年を取れば当然キャリアも長くなるわけで口出ししてしまうのです。これもほどほどにしないと才能をむしろ潰すことになりかねないと反省し、今後は若手にはガンガン言っていきますがカンパニーメンバーは己で注意していってくださいませ、そうすればきっと何か違うものが見えてきます、ともあれ初めてのカンパニーメンバーのみのアトリエみんな本当によく頑張りましたねー。お疲れ様でした。アトリエのみならず劇場でもやり続けると嬉しいです。お手伝いしてくれた皆さんにも感謝致します。むっちゃん連日ありがとう、薫さんはじめメンバーのみんなもお疲れ様でした。打ち上げ失礼しました、ごめんなさいの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
忍者ブログ [PR]