忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブもセデスもありゃしない、ダイジョウから一分遅刻でジャイロに滑り込みー、しかーし私の背中は、腰じゃなくて背中なんすけどまたもやパリンと朝方に。ねぇねぇねぇ、ここ近々で五回目くらいなんすけどー、と品のない私、そりゃー言葉使いも悪くなりますよ、だって何かにつけパリンすから。ま、これも修業ですな!で鬼のように書き物があって今まだタクシーのなかっす。うー、明日は朝からメンテナンスクラス、お前さんがメンテナンスだろうと一人突っ込み、それでも0時半までアキさんとミサさんリハーサルで居てくれ恐くなかったです。若いって素晴らしい!と二階で書きながら微笑ましく筆も運ぶぜ!ミサさんはジャイロからアキさんに於ては例の私の不在現場から22時過ぎての到着、二人とも疲れなど一ミリも出さずに踊ってはりました。いいなー!その努力は実になるよ、きっとなるよ、まだ着きませぬの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
忍者ブログ [PR]