忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんにちは。

な、な、な、夏ですか⁉︎
いきなり夏がやってきたようなこの暑さ、我が家はまだ衣替えも終わってないというのに。はい、そうなんです、公演リハにかまけていました。
うーーーーっ。

ここ数年夏の初めの恒例になった池袋通いの日々が始まりました。んー、いつも始まりは公演翌週の重たい身体。そうか。プラハ、ルーマニア、日芸ホール、円形…毎年この時期の本番が続いてたんだ、なんて幸せな。ごっつぁん!そんなことをボーッと思い巡らせながら、よっしゃ大丈夫!と気合い入れつつ行ってきます。ドスコイ!

さて、明日は土曜日。
ピラティスからの3クラスです。
気持ちも新た、汗かいてスッキリいたしましょう!
お待ちしてます(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
忍者ブログ [PR]