忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんばんは。

昨日の土曜日ジャズのクラスを昔のドラ仲間・けいこちゃんが10年ぶりに受けに来てくれました。嬉しかったなぁ。

明けて今日は月に一度の資格取得のためのお勉強の日 with 清実さん、ゆっこさん。
頭がいっぱいになるとお腹が空く。
…というわけで、ランチはささやカフェでスペシャルランチ。休憩時間にはおやつモリモリ。そして夜はイタリアンでガッツリと。
はい、横綱揃い踏みですからして。
ドスコイっ!ごっつぁん!

思えば1週間前は本番だったのだなあ…もうすごく昔のような気がします。

さて、明日は久々の月ジャズ。
たっぷり動いてシャッキリいたしましょう。しっかり食してしっかり動く。
では、スタジオでー(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165
忍者ブログ [PR]