忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みほです、こんにちは。
寒波がやってきて、私達の身近なところにもインフルエンザの波がやってきています。
清実さんのおっしゃるとおり、カラダを動かしてスッキリ、すると心も整うはず。温かくて美味しいものをちゃんと食べ、笑って過ごして抵抗力アップ(^^)

年末まであと数回のお稽古、元気に多忙を乗り切るためにも是非スタジオにお越しくださいませ。

あしたの土曜日は、
☆9:00〜ピラティス
☆10:15〜ジャズ
☆12:30〜バレエ
に時間変更です。

ピラティス、朝早いなあと思われる方も、えいやっとお越しくださいませ。
朝一番の澄んだ空気の中、ご自分の体と心に向き合える大切な時間になりますよ。
そして、その後のジャズと続けて受けてみてください。いつものお稽古が一味違うものになるはず(^^)
コンビは優しいスローバラードの続きを。

さて、スタジオもクリスマス仕様☆
お待ちしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333
忍者ブログ [PR]