忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり仕事関係者、事に俳優さんの事を載せるのは滅多にない私ですが書かせて頂きます!ウエンツ瑛士君がレッスンに来てます、しかもプレヨガからメンテナンスクラスフルタイム、昨日は基礎クラスにも。その姿勢に心打たれます。天才執事ジーブス、ウエンツ君が主演で、振付が私、初顔合せでした。とてもセンスがいい俳優さんだなというのが感想でした。そしてこの人ミュージカルやるべきだとも強く思いました。まさか彼がレッスンに来るとは思いもよらず。そして今日の日曜jazzは9人のスモールクラスでした。ウエンツ君居ましたよ。本日のコンビはトリオでjazz、ゆっこさんとすみじさんとのトリオで精一杯恥かくなんて当たり前の姿に皆が見守ります。jazzスニーカーをjazzシューズに履き替えて邁進。本当に良い気を貰ってます。なにしろ潔い。目指すところの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
忍者ブログ [PR]