忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【dra2 bodywork】

◆リクエストにお応えして!◆

四谷三丁目のドラ2です。

3月のジャイロキネシスグループクラス、1クラス追加開催いたします。

グループクラスにいただくのが
「レッスンの前に受けたい!!!」

そう、ジャイロキネシス後は動きがスムーズ!踊りたくなりますよね

はい!

3/12(木)15:30-16:45ジャイロキネシスグループクラス
開催します!

グループクラス後は。。。
ドラ2のスタジオから徒歩9分信濃町駅に向かって歩きます。
信濃町駅から電車にのって21分で錦糸町駅。
そこから歩いて徒歩15分ですみだパークスタジオ!

はい、19:30からのドラでのジャズクラス参加できます。

ちょっと時間に余裕があるのでお食事する時間もとれるはず!

みなさまの参加ご予約お待ちしております。

そして、ジャイロキネシス後のレッスンのかんじ、身体のかんじを、また教えてくださいね。

--------------------------------------------------
【dra2 bodywork】
四谷三丁目駅徒歩3分
ジャイロトニック、ジャイロキネシス、ピラティス

dra2bodywork@gmail.com
http://drasticdance.com/bodywork.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1415]  [1414]  [1413
忍者ブログ [PR]