忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーらびっくり、あっという間の3月到来。速すぎる、早すぎる、ハヤスギルと三連チャン。最近はその日の記憶すら怪しい前田、何かを手放さないといかんことはよーくわかっていますとも。背負ってる事が多すぎるのも理解してますとも。じっくりさくさく手放す案件をピックアップ、でも実行出来ない。スタジオも教えも外部教えも、振付も、選考委員も全て大切。だったらまだまだやりましょう。そして自分のトレーニングもAヨガも、やれる限りやってみよう。後2年は。って言った先から不安が到来、駄目だったらその時考えるかぁといつもの私。さぁてと明日のクラス。3月ド頭のクラス。コンビは帰宅してから考えます。何が出るやらお楽しみに❗身体動かして花粉も不安も吹き飛ばしちゃえな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419
忍者ブログ [PR]