忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼほぼそれに近い毎日。いやぁよくぶっ倒れることなくやってますわ。はい、すみません自分のことです。初日翌日からこの二日朝のアカデミーから続いてアカデミーshowstudyそして休憩無しのJr.サマースクール、昨日は朝ヨガから移動の同じメニュー。もうね笑えます。今日は原宿けいちゃんのジャイロからの同じメニュー、みーんなからエネルギー貰って日々充実。バタンキュウ熟睡です。アカデミー泣くねー!泣く前に死に物狂いでやってみるのだよ。演出家東さんとは考え方が似ていて納得する事多く、二人でビシビシやっとります。Jr.にも大人でも難しい振りをバンバンと。明日は諸々総括。楽しみだ。修行は楽しいぞ、の清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592
忍者ブログ [PR]