忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演技のクラスに初めて参加できたことがこれからの指針にも繋がりました。何より皆の個性をより把握できました。そして一生懸命な姿は胸を打ちます。とは言えこの先はよりスパルタでいかせていただきます❗ありがとうございました。そしてJr.4日で3曲、それを見事に表現してくれました。僕こそミュージックを踊るに当たり、君たちの私こそ何々を答えてくださいのインタビューに堂々と語ってくれた。頼もしい。これからの君たちの役にたちたいと心から思っているのだよ。教えることは学ぶ事。実感❗さてアウェアネスだ。手作りがテーマ、こちらもどうぞ宜しくお願いします❗清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593
忍者ブログ [PR]