忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の連ドラ(こう見えてNHK朝連ドラ超フリーク)あさが来たで必ず出てくる台詞。既に使わせて頂いております。ほぼほぼ独り言ですが。それともう1つ余計な一言を言う度に口をカッパみたいに両手で摘まむ。これは流石に多用してませんが、あーまた余計な事言うてしもた、とこれまた心の口をかっぱにしてます。かっぱ出現の多いこと多いこと、まだまだですな私。さて昨夜加賀谷香さんの作品を新国立ピットへ。何故こんなにも彼女のダンスが好きなのか?やっぱり命懸けな舞踊への姿勢かな。勿論テクニックは言うに及ばず。誠実にダンスに向き合っているかおちゃんを観ると泣けてくる。男性陣も素晴らしい、弟タテも息子ともくんもマルチ洋介も尊敬良平さんもみんなすげぇ-。それからトリオで食事。怖いトリオだよー、至福の時間でした。ありがとうございました❗今日も良い1日でありますように。清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1656]  [1655]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645
忍者ブログ [PR]