忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日10月のキッズスペシャルクラスは、思先生の『親子deシアター』

いろいろなシアターゲームの中でも盛り上がったのは、見えないボールを相手に渡していくゲーム。

赤いボールを渡していきますが、そのうち白いボールやヤリも加わって、スピードも早くなってくると、自分が何を持っているかわからなくなってくる(汗) 呼んでも気付いてくれない。おーい
大笑いしながら大きい声を出した後、クラス最後のご挨拶は、とっても大きく気持ちの良い声が出ていました。

心も体もリラックス。『一呼吸で20回』が言えるようになれば、かっこよく話せるし、歌も上手になるし、なにより身体が丈夫になると思先生。次に思先生に会うまで楽しく練習してみよー!
ヤリーーー‼︎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1657]  [1656]  [1655]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646
忍者ブログ [PR]