忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナエです。☺️

今日は良く晴れてレッスン日和でした♪


朝は肩甲骨が痛む状態でしたが、
レッスンで緩み、呼吸も深く
なりました。
ありがとうございます!

やっぱりレッスンはしあわせです。


さあ、錦糸町美味探索〜②です☺️

今日は、タイ料理屋が多い錦糸町の
中でもかなりのディープスポットを
ご紹介します✨

《タイランド ショップ》


ここは近づくだけでタイの匂いプンプンします。

メニューは、だいたい650円〜700円くらい。



グリーンカレーや、パッタイ、パットシーユーも美味です。

店内は、こんな風に食材がたくさん
並んでいます。

その中に食堂の様な形で机と椅子が
あります。


昼にはパックに入ったお惣菜も
並びます。


行き方は、
①錦糸町駅北口を出て大通りに出て、
右手を見ると駐輪場と薬の福太郎があります。


②その間を入りまっすぐ十字路を3つ
進みます。
左をみると黄色い看板がありますよ〜〜♪

チョット入りにくい本場な雰囲気
がありますが
入るとおばさん達も優しくて
異国気分でワクワクします。

レッスンの帰りにタイランドランチ。

いかがですか

では、また〜〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
忍者ブログ [PR]