忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝のアカデミーでラスト仕上げ。一曲上がりました。抜き打ちでテストを目論んでます。✊‼モールス(グローブ座)の舞台稽古(ほんのちょっぴりの振付です)までの時間に大好きなミントデザインズを見に伊勢丹ヘ。くー、危ないあぶないと思いつつ今日すでに嬉しくて着てしまったダッフルコート購入。裏にドールがあしらわれシンプルなのに可愛い。夏から猛烈だったから許しましょう。モールスは不思議な魅力のある作品ですよ、そして朝から呼吸をテーマにじっくりゆるめてサザンのコンビでレッスン終了。皆さんありがとうございました。後、スタジオ照明のリフォームの打合せを業者の方と。年明けのスタジオを楽しみにしていてくださいね。そこからスクルージ、ナンバーほぼほぼ仕上がりました。はやっ、皆さんの協力のもと進む進む。これからじっくり良いものにしていきます。子どもにも容赦ない私。怖いだろうな-きっと。ま、いつもの事です。鬼清です。はい。明日は兵庫です。話変わって朝方の出来事、うー、うー、重い重すぎるとトロトロ目を開けると愛猫ちょろまつがどてーんとお腹の上で眠りこけておりました、可愛いからいいや、はい、どうでも良い話でした。由佳さん今日も参加、七重さんのタイ料理紹介、木村ママギャプバーゲン情報,よださんのハロウィンユニーク賞、カメのチョコレート、チーちゃん連れたたなみほ、超久々の同郷あやか。そして来てくれたみんな、共に嬉しい今日の出来事でした。そして夜になってしまった。はやっ。究極のリラックス、なかなかの難題。目指しますよー。清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676
忍者ブログ [PR]