忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体がほどよい、いやいやかなーり筋肉痛でございます。明日はもっと行きそうです。おとなしく1受講者として真面目にやってます。皆さんに提供できるまで真面目にやってみようと(いつだって真面目なんだけどさ)思えるワークに会えました、先週に引き続き今のところ収縮が1度もありません。講師の桜井淳子さんは分かりやすく説明してくださる事においては出会った中でNo.1かも。産後の調子の悪さがピラティスとの出合いらしい。ってことは始めたのは遅い、にも関わらず10年であの知識と動きはびっくりポンや。本当にびっくりポンポンや。説得力半端なく、おもてなし力も半端なく尚且つ厳しさもお持ちです。そういう意味でも勉強になり刺激を受けまくりです。私の今後のビジョンが少し見えて来てます。沼津勉強のみならず、さとう式リンパケアも含めドラ1、ドラ2への覚悟ができつつあり、年内には確定するな。うん。おっと後8分、はい、後半がんばろーっと。面白いっす。清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691
忍者ブログ [PR]