忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からオケ合わせ、予定時間より早く終了、早めにドラスタへ、つったって同じ敷地内故に楽々さぁ、そこですみじとピッカリに短時間ではあったけれど、やりました❗シルクサスペンション。二人とも背がたかーくなりました。短時間でも効果絶大、それを目の当たりにした私が一番喜んでます。そして6サスペンション吊れるなぁ等と妄想しニヤニヤ。いやいや欲張らず3つにしようか?その為にも日々精進です。そしてクラスも充実しました。ありがとうございました。終了後によねのソロチェック。先週より断トツに良くなってました。最後まで粘るのだ-、模索するのだ-。なんか嬉しかったな。みんなどんどん挑戦してください。そして遠慮なく失敗して何度でも立ち上がる、その後ろ楯にワタシハナリタイ。おやすみなさい。清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695
忍者ブログ [PR]