忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また下手なアングル、お許しを。ラストナイトはホテルで海を眺めながらの食事、極上のボーカルと美しいフラガール、そして今朝はバルコニーで朝ヨガで目覚めさせて、いざ空港へ。従妹の結婚式以来アバウト30年振りの再訪。実は別にいいやの地でございました。がハワイ島の噂を何度も耳にして行こう、で今回の旅となりました。そして良い❗良い❗良い❗この辺にしておきます。アグレッシブなマンタツアーの恩恵で脇から腕がマジ筋肉痛です。そうなのだよ。寄る年波なのだよ。泳ぐ事が大好きでシュノーケリングも大得意の私ですが今回はマンタ以外は無し、フィンもその時だけでした。そうなのだよ。寄る年波なのだよ。しつこいぞ。伊集院さん言うところの追いかけるな。が、ズシンと響く旅でした。おーこちゃん手作りの旅手帳ともお別れだ。ありがとう、良い旅でした。身体バリバリの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714
忍者ブログ [PR]