忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期日ギリギリながらさとう式セルフケアマスター合格頂きました。やったー❗皆にも必ず還元していきます。師匠の雅さんの指導の元今後も磨いて参ります、雅さんは人間的にも技術的にも尊敬出来る方、この出会いを大切にしなければ。進化してお役に立てる人になります。これも怪我の恩恵、怪我をしたことで学んだ事が沢山、だからこそ皆には怪我をしない身体を手に入れられるレッスンを目指して精進致します。共に頑張りましょう。学んだらシェア、これ私の流儀でございます。ガッツだぜの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833
忍者ブログ [PR]