忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰もご無沙汰、
美保です、こんにちは。
スマホの調子が悪くてブログの更新ができなくなっておりました。本日運良くログイン成功、こうしてアップしている次第です(*^^*)

GWも後半戦ですね。
ドラでは4月いっぱいで春のキャンペーンが終了し、たくさんの新しい方々に入会していただきました。ありがとうございます。そして、変わらず通い続けてくださる常連さんが新しい方々に声をかけてくださったり、そんな様子にも感謝でいっぱい。本当にありがとうございます。

そして、昨日からスマイルレッスンウィーク。初日の昨日、月ジャズにはなんと27名もの方がいらしてくださいました。久しぶりに顔が見れた方も、常連さんも、ジュニアの卒業生たちも頑張っています。小学生だろうと中学生だろうとみんな同じ。しかも昨日はパパも一緒に受講してくださいました。ありがとうございます。笑顔でいっぱいで、なんとも楽しい時間になりました。この笑顔と皆さまの受講料を熊本へ届けます。

スマイルレッスンは8(日)まで続きます。ぜひぜひたくさん足をお運びくださいませ。

さて、アトリエ公演に向けてリハ進行中。
わたしはソロを創る機会を与えていただき、悶々とでも粛々と、創っては止まり壊しやり直し、やり直しては止まり壊し、戻り止まり、どこへ行く?を繰り返しています。孤独ですねー。ソロを創る方々を尊敬します。本当に。

そんな今日は思い切って休むことにしました。そしたらブログのアップができた!なかなかいい波ではないか。

というわけで、皆さまも素敵なGWをお過ごしくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835
忍者ブログ [PR]